若々しさを取り戻す方法|理想の目にしたいなら|手軽にできる二重整形
婦人

理想の目にしたいなら|手軽にできる二重整形

若々しさを取り戻す方法

カウンセリング

手軽なプチ整形が人気

ほうれい線があると見た目年齢が10歳は老けて見えるため、ほうれい線を消すヒアルロン酸注射などのプチ整形が人気があります。ほうれい線を消す整形手術が人気なのは手軽に出来て効果が高いからです。高い化粧品を使ったりエクササイズをしてもそれほど改善しないほうれい線も整形手術ではきれいに消すことができます。メスを使わないプチ整形で消すことができるので傷跡なども残らず手術を受けたことを知られる心配もありません。手術時間も10分ほどの数分で終わり腫れなどもなく普段通りの生活が送れその日からメイクも可能です。費用もクリニックによって違いますが1回2万円から5万円ほどの手軽な価格で受けることができ、定期的に通うことができるので人気があります。

注射や高周波で治療

ほうれい線を消す整形手術にはヒアルロン酸を注射で注入するプチ整形と、高周波レーザーを照射して顔の皮膚のコラーゲン生成を促したるみをなくす治療があります。ヒアルロン酸注入はほうれい線のある部分に直接注射でヒアルロン酸を注入し皮膚を持ち上げて溝をなくす手術です。ほうれい線に直接働きかけて消すことができ、だんだん体内に吸収されていくので効果が持続するのは6か月から8か月ほどです。ヒアルロン酸注入は即効性が高く副作用の心配もほとんどない安全で手軽な施術です。高周波治療の場合は顔全体に作用してリフトアップの効果があるのが特徴で、顔のハリや艶がアップする美肌効果もあります。他にも頬の皮下組織に特殊な糸を挿入して肌を引きあげるリフトアップの手術もあり、糸は自然に溶けて体内に吸収されるので効果は1年から2年ほどです。